コメント
No title
こんばんは
どのカットも美しいですね。3枚目の単行の排気が黒い空をバックに見えるのが面白いです。小生は深名線は単行しか見たことありません。
どのカットも美しいですね。3枚目の単行の排気が黒い空をバックに見えるのが面白いです。小生は深名線は単行しか見たことありません。
No title
tom様
ありがとうございます。
確かに深名線の末期のほとんどの列車は単行でした。
この列車は他に客はいませんでしたし、回送の意味合いが強かったのでしょうね。
ありがとうございます。
確かに深名線の末期のほとんどの列車は単行でした。
この列車は他に客はいませんでしたし、回送の意味合いが強かったのでしょうね。
No title
これも懐かしいですね。深名線は朝イチ3両で深川を出発し、途中切り離しをしながら1日の仕業について、最終で深川にまとめて戻る運用だったと思います。幌加内駅は駅前に居酒屋が有り、1日の撮影を終えて最終までの時間呑んでいた記憶が有ります。2月の朱鞠内駅で夜明かしした時は、-34度まで下がりました。吐いた息が凍りつく為、髭が真白に成りました。
No title
レガシィ様
深名線の末期はそういう運用になっていたのですね。
知りませんでした。
残念ながら深名線には何回か行きましたが、すべて夏場でした。
冬にも1度は行ってみたかったです。
深名線の末期はそういう運用になっていたのですね。
知りませんでした。
残念ながら深名線には何回か行きましたが、すべて夏場でした。
冬にも1度は行ってみたかったです。
No title
なつかしいですね。
わざわざ幌加内まで行き
貸し切りのキハ53車内で窓を開け
夜空を眺めていた遠い夏の日を思い出しました。
貴重なお写真、ありがとうございます!
わざわざ幌加内まで行き
貸し切りのキハ53車内で窓を開け
夜空を眺めていた遠い夏の日を思い出しました。
貴重なお写真、ありがとうございます!
No title
新富駅様
コメントありがとうございます。
夜の幌加内駅は駅員以外には人がなく、静かな夜を味わえました。
新富駅さんが経験した夜と同じような状況だったのではないでしょうか。
コメントありがとうございます。
夜の幌加内駅は駅員以外には人がなく、静かな夜を味わえました。
新富駅さんが経験した夜と同じような状況だったのではないでしょうか。