コメント
No title
宗谷本線は大丈夫だと思いますが、釧網本線は危険かも…。
今は札幌~稚内もバス移動が主流みたいですね。
バスでは旅情の欠片もありません(悲)。
今は札幌~稚内もバス移動が主流みたいですね。
バスでは旅情の欠片もありません(悲)。
No title
butoboso様
JR北で採算取れない路線を例外なく廃線にしたら、宗谷本線も危ないような…
函館から名寄とわずかな路線以外は廃線になってしまいそうで怖いです。
JR北で採算取れない路線を例外なく廃線にしたら、宗谷本線も危ないような…
函館から名寄とわずかな路線以外は廃線になってしまいそうで怖いです。
No title
キハ56系というのがあったんですね。不勉強でした。
キロ26形・キハ27形・キハ56形の3形式だそうですね。
キロ26形・キハ27形・キハ56形の3形式だそうですね。
No title
D51338様
キハ56は北海道名物でした。
あれ?でもこれは単行だから、よく考えてみたらキハ56を改造したキハ53な気がしてきました…
訂正しておきます。
キハ56は北海道名物でした。
あれ?でもこれは単行だから、よく考えてみたらキハ56を改造したキハ53な気がしてきました…
訂正しておきます。
No title
なるほど。。。キハ53の500番台ですね。
No title
SL現役の昭和48~50年の冬に何度か抜海~南稚内を
目指して挑戦しましたが何時も大雪に見舞われて
音威子府駅で運休になり一度も撮影に行く事が出来ませんでした(涙)
宗谷本線での撮影は塩狩~和寒間での撮影が殆どでした
目指して挑戦しましたが何時も大雪に見舞われて
音威子府駅で運休になり一度も撮影に行く事が出来ませんでした(涙)
宗谷本線での撮影は塩狩~和寒間での撮影が殆どでした
No title
pajero4900様
抜海で利尻岳と宗谷本線は撮影してみたいけれど、いまだにかなっていません。
宗谷本線の撮影は天候の絡みもあるからなかなか難しいですよね。
抜海で利尻岳と宗谷本線は撮影してみたいけれど、いまだにかなっていません。
宗谷本線の撮影は天候の絡みもあるからなかなか難しいですよね。