2022年 いすみ鉄道のキハ28+52①〜大多喜駅
- 2022/03/05
- 13:47
小湊鐵道を少しだけ撮ってからいすみ鉄道に移動しました。
週末にいすみに来ることがないので、キハ28+52の撮影は初めてです。
まずは大多喜駅へ。
車庫ではキハ52がアイドリングしながら待機していました。
国鉄標準色を見るとワクワクしてきます。
2022年2月23日 いすみ鉄道大多喜駅 いすみ302、キハ52 125
1930年開業時からの大多喜駅舎。
大幅に増改築されて、後から取り付けられた時計塔が印象的です。
2022年2月23日 いすみ鉄道大多喜駅
1988年、木原線として最終日の大多喜駅舎。
翌日のいすみ鉄道開業に向けて飾りつけをされていました。
30年以上前ですが、今とほとんど変化がないですね。
1988年3月23日 木原線大多喜駅
週末にいすみに来ることがないので、キハ28+52の撮影は初めてです。
まずは大多喜駅へ。
車庫ではキハ52がアイドリングしながら待機していました。
国鉄標準色を見るとワクワクしてきます。

2022年2月23日 いすみ鉄道大多喜駅 いすみ302、キハ52 125
1930年開業時からの大多喜駅舎。
大幅に増改築されて、後から取り付けられた時計塔が印象的です。

2022年2月23日 いすみ鉄道大多喜駅
1988年、木原線として最終日の大多喜駅舎。
翌日のいすみ鉄道開業に向けて飾りつけをされていました。
30年以上前ですが、今とほとんど変化がないですね。

1988年3月23日 木原線大多喜駅
スポンサーサイト