コメント
No title
>やっぱり583系はどこに行っても人気ですね。
この人気は,どこから来るのでしょうか?同じ顔をした485系と比べて,側面が無骨なのに。
「昼夜兼行」という特殊性,「中途半端」という悲劇性,車輛自体が減ったという希少性,また,これらが組み合わさったものから来るものでしょうか?
この人気は,どこから来るのでしょうか?同じ顔をした485系と比べて,側面が無骨なのに。
「昼夜兼行」という特殊性,「中途半端」という悲劇性,車輛自体が減ったという希少性,また,これらが組み合わさったものから来るものでしょうか?
No title
abesan11様
自分の場合、子供のころから30年来の583系ファンです。
485系と比較してその魅力を改めて考えてみると、
①普段見る電車たちとは違う高い屋根
②青のシックな塗色
だったのかなと思います。
自分の場合、子供のころから30年来の583系ファンです。
485系と比較してその魅力を改めて考えてみると、
①普段見る電車たちとは違う高い屋根
②青のシックな塗色
だったのかなと思います。
No title
こんばんは。
いいですね。583系は大好きです。月光型と言っていたころからファン
でした。何回乗ったかな~?
舞浜はいつも大混雑で行ったことがありません。
武蔵野線沿線は良いポイントが少なく苦労したことが思い出されます。
いいですね。583系は大好きです。月光型と言っていたころからファン
でした。何回乗ったかな~?
舞浜はいつも大混雑で行ったことがありません。
武蔵野線沿線は良いポイントが少なく苦労したことが思い出されます。
No title
こんばんは
今日はわくわくドリームの運転があったのですね
友人から聞いていましたので回送の写真を家の
傍で撮影しようと思いましたが、妻の友達が3人
遊びに来て11時から20時まで遊んで帰ったので
ホストに使われ撮影できませんでした(笑)
今日はわくわくドリームの運転があったのですね
友人から聞いていましたので回送の写真を家の
傍で撮影しようと思いましたが、妻の友達が3人
遊びに来て11時から20時まで遊んで帰ったので
ホストに使われ撮影できませんでした(笑)
No title
都電15番様
本当に武蔵野~京葉線沿線はポイントが少なくてつらいです。
特に京葉線沿線は駅撮りばかりでマンネリ化してきている気がします…。
本当に武蔵野~京葉線沿線はポイントが少なくてつらいです。
特に京葉線沿線は駅撮りばかりでマンネリ化してきている気がします…。
No title
pajero4900様
うちも家族の都合で撮影に行けないことはしょっちゅうです。
特にわくわくドリームの土曜日は家の用事が入りやすくて…。
うちも家族の都合で撮影に行けないことはしょっちゅうです。
特にわくわくドリームの土曜日は家の用事が入りやすくて…。