コメント
No title
この当時はEF66が牽引していたんですね~
ナイス! ポチ
ナイス! ポチ
No title
片上鉄道吉ヶ原様
この頃は九州ブルトレはEF66、瀬戸出雲はEF65PFでしたね。
昔に比べて減っていたとは言え、何本も来るのが楽しかったです。
この頃は九州ブルトレはEF66、瀬戸出雲はEF65PFでしたね。
昔に比べて減っていたとは言え、何本も来るのが楽しかったです。
No title
こんにちは
私は昭和50年にSLが全廃して以来気抜けがして
すっかり撮り鉄から離れてしまいました
●さんの写真を拝見して思うことは、続けて撮り鉄
しておけば良かったと思ってます
貴重な写真を拝見できました、有難うございます
私は昭和50年にSLが全廃して以来気抜けがして
すっかり撮り鉄から離れてしまいました
●さんの写真を拝見して思うことは、続けて撮り鉄
しておけば良かったと思ってます
貴重な写真を拝見できました、有難うございます
No title
pajero4900様
自分も90年代半ばから2000年代半ばが国内的に非鉄でした。
鉄活動に復帰して思うのは、まだその頃は面白い車両がいたなぁということです。
自分もずっと撮り鉄を続けておけばよかったと思います。
自分も90年代半ばから2000年代半ばが国内的に非鉄でした。
鉄活動に復帰して思うのは、まだその頃は面白い車両がいたなぁということです。
自分もずっと撮り鉄を続けておけばよかったと思います。
No title
こんばんは、TB有難うございました。
私のブログと同じようなコメントで恐縮ながら、80年代の
始めと終りでは、高層建築が増えたことが当時の日本の10年間を
象徴するような風景であったかも知れないですね・・・
EF66の寝台特急は、殆ど撮らないままで終末期のイレギュラーな
編成姿を辛うじて記録したのが精一杯でした。
私のブログと同じようなコメントで恐縮ながら、80年代の
始めと終りでは、高層建築が増えたことが当時の日本の10年間を
象徴するような風景であったかも知れないですね・・・
EF66の寝台特急は、殆ど撮らないままで終末期のイレギュラーな
編成姿を辛うじて記録したのが精一杯でした。
No title
garatahmet様
80年代はまだ子供だったのでよく分からなかったのですが、バブル期で高層ビルが増えたのですかね。
自分が撮影に行くようになった頃は、東京口の寝台特急はEF66牽引がほとんどでした。
瀬戸、出雲はEF65牽引でしたが、東京着が早過ぎて撮影はできませんでした。
80年代はまだ子供だったのでよく分からなかったのですが、バブル期で高層ビルが増えたのですかね。
自分が撮影に行くようになった頃は、東京口の寝台特急はEF66牽引がほとんどでした。
瀬戸、出雲はEF65牽引でしたが、東京着が早過ぎて撮影はできませんでした。