コメント
No title
車体が短くぶった切られ、台車の無い青ガエル5001。救いは運転台設備とロングシートが残っていることでしょうか。
No title
こんにちは。
この場所で写真を撮ったことはないですが、
せめて台車に載せて欲しかったですね。
この場所で写真を撮ったことはないですが、
せめて台車に載せて欲しかったですね。
No title
glock様
鉄道模型じゃないんだし、ぶった切った挙句、ご丁寧に妻面まで作るとは…。
今の人たちは、昔の電車はこんなに短かったんだ!などと誤解しかねません。
まったくひどい保存の仕方だと思います。
鉄道模型じゃないんだし、ぶった切った挙句、ご丁寧に妻面まで作るとは…。
今の人たちは、昔の電車はこんなに短かったんだ!などと誤解しかねません。
まったくひどい保存の仕方だと思います。
No title
SL-10様
車体を切り刻んでいるから、台車をはかせるにしても下回りが訳のわからないことになってしまいそうです。
せっかくの一等地での保存なのに台無しです。
車体を切り刻んでいるから、台車をはかせるにしても下回りが訳のわからないことになってしまいそうです。
せっかくの一等地での保存なのに台無しです。
No title
先日、熊本で頑張る現役最後の1両、東急デハ5031改め熊本電鉄5101Aを撮影してきました。やはり、1両でも車両として何一つ欠けることなくあり、営業運転までされているわけですから、渋谷とは比べ物になりませんね。走りも健在で、線形や路盤を考えれば御の字だと思います。5000系の雄姿もあと1年でついに見納めです。
No title
ayu*uta*so*den*ha_0**5様
渋谷の5000系があんな形にされてしまったので、熊本電鉄の5101Aはなんとかいい形で保存されないかと思います。
熊本電鉄は小さい会社だから難しいかもしれませんが…
渋谷の5000系があんな形にされてしまったので、熊本電鉄の5101Aはなんとかいい形で保存されないかと思います。
熊本電鉄は小さい会社だから難しいかもしれませんが…