コメント
No title
●さん、こんばんは
ブログを拝見していて何時も思うことは世界を又に駆けて写真を撮影されているので只只驚きと関心しきりです
国内も私鉄、国鉄、JRと大変貴重な写真ばかりですね
懐かしく拝見しております、ありがとうございます
ブログを拝見していて何時も思うことは世界を又に駆けて写真を撮影されているので只只驚きと関心しきりです
国内も私鉄、国鉄、JRと大変貴重な写真ばかりですね
懐かしく拝見しております、ありがとうございます
No title
pajero4900様
そんな風に褒められると、なんだかくすぐったいですね。
マイナーな鉄ネタを求めているうちに、気がつけば海外鉄になっていました。
今はもうパスポートも持っていないし、当時の行動力が微塵も感じられないような生活をしています…
そんな風に褒められると、なんだかくすぐったいですね。
マイナーな鉄ネタを求めているうちに、気がつけば海外鉄になっていました。
今はもうパスポートも持っていないし、当時の行動力が微塵も感じられないような生活をしています…
No title
こんばんは。
1969年7月に木原線を訪れた際には木原線廃止反対運動が既に始まっていましたが、それから19年は生き延びたわけですね。
JR久留里線から譲り受けたキハ3062がまだ車籍復活を果たしていませんが、また動く姿を見てみたいものです。
1969年7月に木原線を訪れた際には木原線廃止反対運動が既に始まっていましたが、それから19年は生き延びたわけですね。
JR久留里線から譲り受けたキハ3062がまだ車籍復活を果たしていませんが、また動く姿を見てみたいものです。
No title
glock様
木原線は以前にレールバスが走っていたほど利用客は少なかったわけで、今でも3セクとして走っているのは、よく頑張っているのではないでしょうか。
そう言えばキハ30がいすみに行きましたね。
木原線での姿が再現されそうで楽しみです。
木原線は以前にレールバスが走っていたほど利用客は少なかったわけで、今でも3セクとして走っているのは、よく頑張っているのではないでしょうか。
そう言えばキハ30がいすみに行きましたね。
木原線での姿が再現されそうで楽しみです。